上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 【 ad4u 】

みなさん、ダウンビルダーのad4u活用されていますか?
ad4uを利用する場合の注意点をいくつかご紹介します。


【紹介IDはなるべく全部埋める】
 現時点でad4uは100以上のサイトをサポートしていますが、
これらはなるべく全部埋めておいたほうがいいでしょう。

ダウンラインが付いたときにIDが設定されていないと、
あなたの順番をスキップしてアップラインの紹介IDが使用されてしまいます。
また、ダウンがついてからIDを埋めるというのでは遅い場合がありますので、
登録したらすぐに可能な限りIDを設定して準備しておくのが得策です。


【未登録サイトに登録してカヴを稼ぐ】
 未登録サイトがある場合や新しいサイトが追加されたら、
なるべくad4uから登録したほうがお得です。カヴを獲得して配当を受け取りましょう。


【なるべく毎日ログインしましょう】
 ad4uはダウンがついても通知メールなどは発行していませんので、
なるべく毎日ログインすることをオススメします。
ダウンラインのカヴ獲得申請にも素早く対応できますし、
新着サイトのチェックも欠かせません。


【有料オプションを購入する順番】
 ダウンサポートとVIP会員両方の購入を検討されている場合は、
必ずVIP会員のほうから先に購入しましょう。
順番を逆にするともらえるカヴ数が減ってしまいます。

banner_tl1.gif
 ↑↑↑
ad4uにまだ登録されていない方はこちらからどうぞ。
(登録の際は紹介ID 【18479】の入力をお願いいたします)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 人気ブログランキングへ
注目ポイントサイト!!
ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ココから登録で500pt
100円から換金可能

ツールバーインストールで5000pt即換金する方法
カテゴリ
過去ログ +

最新記事
相互リンク募集中
ハピタス新規登録で1000円獲得!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへ新規登録・換金すると1000ポイント(1000円分)ゲットできます!!

詳しくはこちら
おすすめポイントサイト
A8.net 貼るだけ案件
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。