上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterを利用してお小遣いを稼ぐ方法としてinfo-zero
無料オファーを紹介する方法をお伝えしましたが、
今回はさらに掘り下げた手順を紹介致します。

○手順1 : フォロワーを増やします。

増やし方は以前紹介した記事を参照ください。
しかし、上記の方法では、毎日こつこつフォロワーを増やす必要があり、
儲けを出すのに時間がかかります。

この問題を解決する方法として、Twitterをアカウントを複数
保持する
方法があります。1アカウントでの1日に増やせる
フォロワー数には限界がありますが、複数アカウントでは、
アカウント分、フォロワー増やすことが出来ます。

当然儲けもアカウントの数だけアップします。


○手順2 : 無料オファーの紹介を自動つぶやく

無料オファーをつぶやく人は他にも大勢いますが、報酬を貰うには、
その中であなたのつぶやきからダウンロードして貰う必要があります。

手順1でフォロワーを増やしていくと分かると思いますが、
フォロワーが多い人のタイムラインはすぐ流れてしまいます。
そんな中でいくら手動で無料オファーの紹介をつぶやいていても
ダウンロードしてもらう機会は限りなく少ないでしょう。

なにより、手動での操作はめんどくさくて長続きしません。
そこで、下記のサイトに登録して自動で5分ごとにつぶやく設定をおこないます。

○ツイ助


上記画像のように20件登録することが出来き、
さらに自動フォロー返しもしてくれる優れものです。
高機能ながら無料で使え事もうれしいところです。

これツールを使う事でほぼ自動で稼ぐことが可能となります。
ぜひinfo-zeroに登録して今すぐ稼ぎましょう!!


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 人気ブログランキングへ
注目ポイントサイト!!
ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ココから登録で500pt
100円から換金可能

ツールバーインストールで5000pt即換金する方法
カテゴリ
過去ログ +

最新記事
相互リンク募集中
ハピタス新規登録で1000円獲得!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへ新規登録・換金すると1000ポイント(1000円分)ゲットできます!!

詳しくはこちら
おすすめポイントサイト
A8.net 貼るだけ案件
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。