FC2ブログ

楽天ポイントせどりとは


楽天ポイントせどりとは、楽天から貰えるポイントを利用して稼ぐ方法です。
楽天会員になって買い物をすると、常に1%の楽天SPU(スーパーポイントアッププログラム)が付きますが、
楽天のさまざまなサービスに加入・利用することで楽天SPUはアップし、最大16%まで上がります。

trakutenn SPU(スーパーポイントアッププログラム)


この他にも楽天では定期的に、お買い物マラソン(最大44倍)などのイベントで貰えるポイントと
楽天SPUはイベントのポイントと合算することが出来ます。


楽天お買い物マラソン


例えば楽天SPUが14%あったとして、イベントのポイントが9%(ショップ買い回り)+7%(個別ショップ)
なら30%引きで商品を仕入れることが出来ます。

仕入れた商品はamazonやメルカリで販売することで利益を得ます。
※メルカリの手数料が10%なので十分利益を得ることが出来ます。

注意点:楽天せどりで稼げる額には上限がある


楽天SPUやイベントで貰えるポイントには上限があり、上限値を超えてポイントは貰えないので
仕入額には限度があり月30万程度であれ十分なポイントを得ることが可能です。
※上限値は会員ランクによっても変動しますが、楽天せどりを実施するとすぐに会員ランクは
  あがるのであまり気にする必要はありません。

楽天SPU月間上限額


これから始めるあなたへ



楽天ポイントせどりは、ご覧の通り再現性がかなり高いです。
月に2.3万円稼ぐだけなら楽天で仕入れてメルカリ等で売るのが簡単で誰でも出来ます。

仕組みや販売に不安がある場合はまずは自分が必要なもので試すことをおススメします。
仮に売れなくても30%引きで買えることは間違いないのでそのまま利用すればリスクが0です。

一回成功体験を味わったあとに、徐々に仕入額を増やしていくとよいと思います。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
過去ログ +

最新記事
相互リンク募集中
オススメポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
スポンサーサイト