上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グルプレは、配信されるメルマガ内のURLをクリックすることでポイントが貯められるサイトです。

グルプレ.comでは貯まったポイントを現金、各種ポイントへの交換はできませんが、
サイトに掲載された商品の購入に使えます。(1ポイント=1円)

グルプレ.comのポイントの貯め方

ポイントの貯め方はメルマガ(グルプレニュースレター)内のURLクリックです。
「グルプレニュースレター」は1日に3~4通配信されてきます。

グルプレニュースレター
↑グルプレニュースレター1通につき数十個のURLが貼り付けられているので、このURLを1回クリックすると、1pt(1円) 獲得できます。(同じURLでクリックポイントが獲得できるのは、最初の1回目のみ)

グルプレ.comの攻略法
グルプレニュースレター1通につき数十個のURLが貼り付けられているので、
1つずつクリックするのは結構大変です。
大変な作業はツールを利用して、効率化してきましょう!

Google Chromeの拡張機能であるLinkclump という機能を使うと、
一気に沢山のURLを開くことが出来るようになります。

Google Chromeの拡張機能であるLinkclump

Linkclump拡張機能追加はこちらから

Linkclumpの使い方

使い方はマウスを右クリックしたまま、開きたいURLを囲んで右クリックを離すと、囲んだ箇所のURLが全て開きます。
ある程度開いたら「右の全てのタブを閉じる」等でタブを閉じていき、また右クリックでURLを囲んで開くの繰り返しをします。


グルプレ.comからの登録プレゼント
今、グルプレ.comに新規会員登録すると、100ポイント=100円をプレゼントしてもらえます。

ポイントタウン経由で会員登録して700円ゲット!
ポイントタウンでは下記のように還元ポイントアップしており、他のポイントサイトより
かなりの高還元率で紹介されています。
【今だけ!】通常還元ポイント3,850pt⇒9,800pt⇒14,000ptへUP!

グルプレ案件

ポイントタウンを経由してグルプレ.comに会員登録すると、
14,000pt(700円相当)ポイントタウンからもらえます。


グルプレ.com 会員登録手順
サイトに移動後、ニックネームとメールアドレスを入力して仮登録をします。
その後すぐにメールが届くので、メールにあるURLをクリックして本登録(氏名・住所等のテンプレです)
その後、少し特殊ですがクレジットカード情報を登録をします。
※悪い情報は見つかりませんでしたがクレジットカード情報を入力たくない人は本登録できません。

クレジットカード情報を登録すると完了です。

成果発生までの流れ
仮登録→リターンメールクリック後本登録→クレジット登録完了→ポイントを400ポイント以上獲得(30日)(成果)

上記のようにポイントタウンで成果を確定するには、登録後30日以内にグルプレで
ポイントを400ポイント以上貯める必要があります。
ただし、グルプレ.comに会員登録時に100ポイント(100円相当)が自動的に付与される為、
300ポイント獲得で400ポイントとなります。

グルプレに登録すると、「グルプレニュースレター」が1日に数通配信されてきます。
そのメールを2~3日分チェック(クリック)するだけで300ポイント(300円相当)以上の獲得が可能です。

グルプレポイント情報
↑登録して5日分の「グルプレニュースレター」をクリックで500円分のポイントをゲットできました!


この案件は以下のポイントサイトで実施できます。
登録がまだの方はぜひ!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 人気ブログランキングへ
注目ポイントサイト!!
ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ココから登録で500pt
100円から換金可能

ツールバーインストールで5000pt即換金する方法
カテゴリ
過去ログ +

最新記事
相互リンク募集中
ハピタス新規登録で1000円獲得!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへ新規登録・換金すると1000ポイント(1000円分)ゲットできます!!

詳しくはこちら
おすすめポイントサイト
A8.net 貼るだけ案件
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。