上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dTV(dビデオ)はNTTドコモが運営する定額制の動画配信サービスです。
元々はdocomo契約者限定サービスでしたが、docomoIDがあればどなたでも利用できるようになりました。
コンテンツの量が豊富で有名作品がそろっており、動画配信サービスとしてトップクラスとなっています。

↓↓↓詳しくはこちらから
動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題


dTVのおすすめポイント
・コンテンツの量が豊富
・月額500円と他動画配信サービスより格安
・動画をダウンロードして外出先でもパケットを気にせず視聴

コンテンツの量が豊富
月500円で120,000本以上の映画、海外ドラマ、アニメ、音楽など様々なジャンルを楽しめます。
サービス開始当初は海外ドラマのコンテンツが少なかった印象ですが
最近は海外ドラマのコンテンツもかなり充実してきました。
ただし、シーズンが進むと吹き替え版が無かったりするのでそこは注意が必要です。
最初から字幕で見ることをおすすめします。

コストパフォーマンス
基本料金は月額500円。他動画配信サービスより休めの価格設定です。
さらに、無料トライアル期間も他動画配信サービスは2週間が多い中、
初回31日間無料トライアル期間と長めに設定されているのもうれしいポイントです。

他動画配信サービス同様、「レンタル」で最新の作品も見ることができます。
その際にドコモポイントで追加料金を支払うことができます。
使いづらいドコモポイントとして利用しています。

ダウンロード・画質選択機能
動画をスマートフォンやタブレットにダウンロードすることができます。
自宅のWi-Fiでダウンロードしておき、外出先で動画をみる使い方がとっても便利です。
認証のためネット繋がなくてはいけませんが、動画ストリーミング再生と違ってパケット量を気にする必要がありません。
また、画質を「普通」「きれい」「すごくきれい」「HD」の4つから選択することができます。

今なら初回31日間無料トライアル期間
下記バナーから会員登録すると初回申込みに限り31日間無料で動画見放題です。
無料のこの機会にぜひdTVを楽しんでみてください。


dTV(dビデオ)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 人気ブログランキングへ
注目ポイントサイト!!
ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ココから登録で500pt
100円から換金可能

ツールバーインストールで5000pt即換金する方法
カテゴリ
過去ログ +

最新記事
相互リンク募集中
ハピタス新規登録で1000円獲得!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへ新規登録・換金すると1000ポイント(1000円分)ゲットできます!!

詳しくはこちら
おすすめポイントサイト
A8.net 貼るだけ案件
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。