上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住信SBIネット銀行

◎オススメポイント
通常の銀行の5倍の金利
住信SBIネット銀行とSBI証券の両口座を開設、
SBIハイブリッド預金に預けると普通預金で
年利0.1%(通常の銀行の5倍)になります。

他行への振込手数料が月3回まで無料

ATM入出金手数料が24時間無料

◎SBIハイブリッド預金の使い方

SBIハイブリッド預金は、年利0.1%の普通預金です。
銀行の普通預金が年利0.02%なので5倍の金利となり、
銀行の定期預金とほぼ同等の金利を得ることが出来ます。

・SBIハイブリッド預金とは
SBIハイブリッド預金は、SBI証券で証券を買うためのお金を預ける場所となっており、
証券口座のお金として反映され、株式の購入に使えますがATMからの出金はできません。
出金するには、SBIハイブリッド預金を通常の預金(代表口座)へ戻す必要があります。
※この操作はネット上で簡単(1~2分ぐらい)に出来ます。

・預金の振替方法

1.振替のリンクをクリック
振替のリンク

2.出金口座に『SBIハイブリッド預金』を選択、振替先口座に『代表口座』を選択して、
  振替金額に移動したい金額を記入し、確認をクリックします。
振替金額に移動したい金額を入力

3.最後にWEB取引パスワードを入力して終わりです。
SnapCrab_NoName_2014-11-24_19-26-14_No-00.png
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 人気ブログランキングへ
注目ポイントサイト!!
ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ココから登録で500pt
100円から換金可能

ツールバーインストールで5000pt即換金する方法
カテゴリ
過去ログ +

最新記事
相互リンク募集中
ハピタス新規登録で1000円獲得!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへ新規登録・換金すると1000ポイント(1000円分)ゲットできます!!

詳しくはこちら
おすすめポイントサイト
A8.net 貼るだけ案件
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。