上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトに必要なもの



必須はメールアドレス


メールアドレスだけあれば登録することができます。プロバイダーのメールアドレスやメイン使用しているメールアドレスではなくポイントサイトサイト用に作成を推奨します。ポイントサイトによって、ポイント付きのメール等を受信できますが複数サイトに登録するとそれなりの件数届くようになりますのでお小遣い用のアドレスを準備しましょう。
無料で使えるフリーメールアドレスは確認するのも楽なのでおすすめです。

○おすすめフリーメール


Yahoo!メール(Yahoo! JAPAN 提供)
【アドレス形式:〜@yahoo.co.jp】
【容量:10GB】

GMail(Google 提供)
【アドレス形式:〜@gmail.com】
【容量:7GB】


用意しておくと便利なもの



1.ネットバンク


ポイントサイトで獲得したポイントを現金化する場合に必要となります。
メガバンク等に振り込むことも可能ですが、メガバンクとネットバンクでは
振込み手数料を大きな差(ネットバンクの場合は無料の場合アリ)がありますので
最低1つはネットバンクを開設しておくことをオススメします。

また、ポイントサイトでは電子マネーへの交換も用意されているため必須ではありませんが
現金主義の方は用意しておきましょう。


楽天銀行


・楽天銀行(旧イーバンク)
私はここをメインに使用しています。
楽天スーパーポイントを獲得でき、ポイントの2重取りが可能です。


2.ポイント合算サイトの準備


ポイントサイトの中には現金化できないサイトや、換金手数料の高いサイトもあります。
そんな際はポイント合算サイトを有効利用して換金しましょう。

・PeX
pex.png


・PointExchange
pointexchange.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 人気ブログランキングへ
注目ポイントサイト!!
ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ココから登録で500pt
100円から換金可能

ツールバーインストールで5000pt即換金する方法
カテゴリ
過去ログ +

最新記事
相互リンク募集中
ハピタス新規登録で1000円獲得!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへ新規登録・換金すると1000ポイント(1000円分)ゲットできます!!

詳しくはこちら
おすすめポイントサイト
A8.net 貼るだけ案件
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。