上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからネットでお小遣い稼ぎをはじめるにあたって
ブログは必需品といってもいいでしょう。

お小遣い稼ぎの情報をブログで発信していくと訪問者が、
まだ実施していないお小遣い稼ぎサイトの「友達紹介」で
登録してくれるかもしれません。

多くのポイントサイトで「友達紹介」の特典があるため、
「友達紹介」が増えれば有利なのはいうまでもありません。

これからネットでのお小遣い稼ぎをはじめる方はぜひブログを持つことをオススメします。


オススメのブログサービスがこのブログでも利用させて頂いています。
FC2ブログが一番だと思います。なぜなら下記の2つのポイントを押さえているからです。




☆ブログサービスを選ぶポイント



・商用利用可能のブログサービスを選ぼう!
大前提となりますが商用利用可能なブログサービスを利用する必要があります。
ブログサービスの中には商用利用不可としているブログサービスがあり、
そのようなブログサービスを利用していると突然閉鎖させられてしまいますので注意しましよう。
私も1回IDの削除を受けてFC2ブログにお引越ししてきました。

・URL(アドレス)がサブドメイン形式のブログサービスを選ぼう!

ブログを始めたらアクセスが欲しいと思うはずですが、なかなかアクセスは集まらないものです。
アクセスを増やすにはGoogle検索エンジンからのアクセスが重要となります。

ブログのURLがサブドメイン形式の方がGoogleから検索される確率がディレクトリ形式のブログと高くなります。

サブドメイン型
 http://ID番号.blog.fc2.com
 ブログサービスのアドレス「.blog.fc2.com」の前に個別IDが入ります。

ディレクトリー型
 http:// blog.livedoor.jp/ID番号/

たくさんアクセスが欲しい人やお小遣い稼ぎを考えている人は
サブドメイン形式のブログをはじめに選ぶ方が得策です。


↓オススメのブログサービスFC2の登録は下記から出来ます。↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 人気ブログランキングへ
注目ポイントサイト!!
ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ココから登録で500pt
100円から換金可能

ツールバーインストールで5000pt即換金する方法
カテゴリ
過去ログ +

最新記事
相互リンク募集中
ハピタス新規登録で1000円獲得!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへ新規登録・換金すると1000ポイント(1000円分)ゲットできます!!

詳しくはこちら
おすすめポイントサイト
A8.net 貼るだけ案件
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。