上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX取引業者は、新規口座を作ってもらおうと様々なキャンペーンを開催しています。
FXを新たに始めたいと思っている方はこうしたキャンペーンを有効活用しましょう。

○FX取引業者キャンペーンの種類と特徴

・口座開設入金キャンペーン
FX取引業者に口座開設だけのものから、口座開設後に一定金額を入金する必要があるものもあります。
基本的にはノーリスクなキャンペーンとなっています。

・取引キャンペーン
FX取引業者が定めている一定の取引をすることを条件としたキャンペーンです。

○ おすすめキャッシュバック業者

FX取引業者キャッシュバック額キャッシュバック条件
LIONFX最大50万円10,000円キャッシュバック
(1万円以上入金、ポンド円片道10万通貨以上の取引)
その他、多数のキャンペーンあり

DMMFX
10,000円口座開設を完了+初回入金10万円以上
3ヶ月以内に新規取引400Lot以上
外国為替10,000円キャンペーン期間中にスマートフォンから取引をすると
「1,000円」をキャッシュバック!2013年10月31日(木)まで
シストレ.com10,000円初回入金後、30万通貨以上の自動売買
ぱっと見テクニカル 120×60 <br />5,000円「口座開設」+「お取引」で5,000円キャッシュバック!


○ 口座開設までの手順
手順1(慣れれば5分ぐらいで終わります)
FX取引業者のホームページへ行き口座開設の申込みます。
ホームページ上の入力フォームに氏名、住所など必要情報を入力します。

手順2
本人確認書類を送付します。
本人確認書類といっても免許書をお持ちであればスマホで写真を取って
これもホームページ上の専用ページにアップロードするかメールで送付するだけです。
実際郵送する等の手間はかかりません。

手順3
手順2から1週間以内にはFX取引業者から口座開設の通知が届きますのでこれで口座開設は終わりです。
あとは開設した口座に入金して取引を開始してください。
この入金に関しても銀行のインターネットバンキングで簡単に行えます。
しかも、手数料無料な業者が大半です。

○FXをノーリスクで取引する方法

ここまでくれば察しがつくかもしれませんが新規口座開設キャンペーンを利用すると
FXをノーリスクで取引することができます。
キャンペーンでのキャッシュバック条件を満たした上で、
キャッシュバック額内だけで取引すれば良いのです。

もしキャッシュバック額に近い額を負けても今度は違うFX取引業者で口座を開設すれば
再度チャレンジすることができます。FXを始めたいという方は、良い練習になるのでしょうか。
FX取引業者も市場参加者が増えればトータルの利益があがるので、気にせずどんどん活用していきましょう!!
その上でFXで稼げるようになったら気に入ったFX取引業者を使って還元してあげてください。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 人気ブログランキングへ
注目ポイントサイト!!
ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ココから登録で500pt
100円から換金可能

ツールバーインストールで5000pt即換金する方法
カテゴリ
過去ログ +

最新記事
相互リンク募集中
ハピタス新規登録で1000円獲得!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへ新規登録・換金すると1000ポイント(1000円分)ゲットできます!!

詳しくはこちら
おすすめポイントサイト
A8.net 貼るだけ案件
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。