fc2ブログ
Archive
KDDIからiPhone使用者向けにお知らせが届きました。
2014年3月15日までにauスマートパスに加入すると修理代金をサポートしてくれるそうです。

アプリダウンロード案件にauスマートパスのアプリがあって興味はあったのですが
めんどくさくてなかなか加入できていませんでしたが、この機会にやっと加入しました。
※加入日から30日間無料です。

早速auスマートパスアプリを片っ端からダウンロード3分もかからずに3000コインをゲットしました。

IMG_0120.png

アプリダウンロードは還元率の高いチューチューコインがおすすめです。





オススメ度:★★★★★
対応機種:iOS, Android
レート:1P=0.1円
デイリーチャンス:あり
過去DL:OK
友達紹介:最大5ティア制度 3%


【説明】
チューチューコインとは、楽しみながらカンタンにお小遣い(現金・ポイント)
稼ぎが出来るスマートフォン専用ポイントアプリです!

チューチューコイン内でゲームまたはお仕事をして、コイン(ポイント)をゲット!!
貯まったコインは現金やギフト券に交換できます♪
ゲームやお仕事を楽しみながら簡単にお小遣いを獲得できます。
商品の交換時以外ではメールや名前の登録が不要ですので気軽に始めてください♪


【最大の特徴は5ティア制度】
あなたの招待した友達がコインを獲得すると
10%がボーナスとして獲得できます。
ポイント系アプリでは珍しいティア制度ぜひ利用しましょう。

最大5ティア制度


【紹介コード】
32502337

招待コード入力で上記のIDを使用すると
200コイン獲得できます!
ぜひ活用してみてください。



★コイン(ポイント)の貯め方★
≪ゲームで稼ぐ≫
1日1回、デイリーゲームで遊ぶだけで、コインを獲得♪
ゲームを楽しみながら稼ごう!レアで大当たりもあるよ♪

ディリーチャンス


≪お仕事で稼ぐ≫
「アプリDL」と「アプリDL2」という2つのアプリダウンロード案件がおすすめ!!
「アプリDL」は対象のアプリをインストールするだけでポイントがもらえるようになっていますの他のお小遣い系のアプリでポイントをもらっていても2重でポイントがもらえるようになっています。

≪トモダチ招待≫
おかげさまでダウン様100人突破しました!ありがとうございます。
あなたの招待した友達がコインを獲得すると獲得ポイント数が跳ね上がります。
友達が多いほどあなたにとってもいいことが起こりますよ!!!


★コイン(ポイント)の交換★
貯まったコインはお好きな商品と交換!
・Amazonギフト券
・ituneギフト券
・現金


★チューチューコインはこんな方におすすめ★
・お小遣い稼ぎ・節約に興味のある方
・懸賞やプレゼントギフト企画などに興味がある方
・現金・コイン(ポイント)稼ぎをしたい方
高還元のお仕事が盛り沢山で、お小遣い(現金・ポイント)稼ぎをしましょう!

詳しくはアプリをダウンロード!

初回起動時に下記の招待コード入力使用すると
200コイン獲得できます!ぜひ活用してみてください。

紹介コード:32502337

アンロイドの方はこちら

ポイント!現金!チューチューコインでお小遣いゲット!
Ist Corporation
価格:undefined  平均評価:4.7(25)



iPhoneの方はこちら

ポイント!現金!チューチューコインでお小遣いゲット!
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: Ist Corporation - Ist Corporation(サイズ: 5.8 MB)

次の中で、資生堂が海外進出した時期が早い順に並んでいるのはどれ?
A:台湾/B:シンガポール/C:タイ

a) A→B→C
b) B→A→C
c) B→C→A 
d) C→A→B

答え:
a) A→B→C


参考リンク

↓役立ちましたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ
日本では、戦後の●●奨学金制度による学術・研修留学が増加した。
a) フルブライト
b) エジソン
c) トーマス
d) ライト

答え:
a) フルブライト
応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
過去ログ +

最新記事
相互リンク募集中
オススメポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
スポンサーサイト