Category : アクセスアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを作ったらまず登録したいブログランキングに登録しましょう。
ブログランキングは、検索エンジンからの非常に評価の高いため、登録したサイトの評価もあげることができます。
今回はアクセスアップ対策として登録をしておくべきブログランキングを紹介します。


にほんブログ村

にほんブログ村


・トップページのGoogleページランク6


最もおすすめなブログランキングが「ブログ村」です。
おすすめポイントは被リンクできるコンテンツが豊富な点です。

トラコミュ
一日10件までブログ村にトラックバックをする事が来ます。

キーワード
ブログ村があなたの記事を自動で収集し、キーワード別のページに表示されます。
なかにはページランク3以上のページもあります。

掲示板
宣伝掲示板でこちらの掲示板によってはページランク3以上のページもあります。


人気ブログランキング

人気ブログランキング

・トップページのGoogleページランク6


人気ブログランキングのおすすめポイントはポイントルーレットです。
ルーレットで出た数字(0.10.20.30)のポイントが毎日与えられます。クリックやPV以外でポイントが貰える珍しいサービスです。


FC2ブログランキング




トップページのGoogleページランク5
FCブログを作った際に簡単に参加することができます。
あまりアクセスはありませんが検索エンジンからの評価のために参加しています。


☆その他のブログランキング

ブログ王ランキング

  • ブログランキングNo.1

  • アクセスアップ大作戦

  • ブログの惑星

  • ブログの殿堂
  • スポンサーサイト
    【ソーシャルブックマークとは】
    ソーシャルブックマークとは気に入ったWebサイトを登録するように、
    ブックマークをネット上に保存・分類・公開して共有する事です。

    ソーシャルブックマークはネット上に保存されているため、当然、被リンク効果
    があります。その上、大手アクセスソーシャルブックマーク自身からのアクセスも
    期待できるため必ず実施しておりたいサービスの1つになります。

    【登録必須の優良サイト】
    はてなブックマーク
    リンク種類:nofollowなし
    トップページPR:7

    Yahooブックマーク
    リンク種類:nofollowなし
    トップページPR:6

    Buzzurl(バザール)
    リンク種類:nofollowなし
    トップページPR:7


    アクセスアップのための相互リンクは有名ですが、相互ソーシャル
    ブックマークの認知度はまだ高くないようです。

    ソーシャルブックマークはnofollow(本来スパム対策目的に使用するタグ)のため
    googleはその先のリンクを読み込まず被リンク効果が得られないとされています。
    しかし、検索エンジンのアルゴリズムの更新により、たとえnofollowであっても
    信頼性の高いサイトのnofollowは効果があるというのが最近の主流です。

    そこで、相互ソーシャルブックマークで検索エンジン上位表示を
    狙っている方は、是非このサイトと相互ブックマークしませんか。

    ご賛同頂ける方はコメントかメールフォームに下記をご連絡下さい。

    □ブックマークするサイト
    登録してほしいタイトル
    登録してほしいURL
    ブックマークしたサイトのURL

    確認出来次第、下記のリンクのように追加させていただきます。

    はてなブックマーク
    Yahooブックマーク


    【賛同頂きましたサイト様】 ※登録報告
    簡単ダイエット
    レンタルサーバー比較.価格!あなたの情報屋さん
    非常に使いやすいアクセス解析ツール見つけましたの紹介します。
    「Ace-Analyzer」は無料なのに多機能で広告も目立たない
    オススメのアクセス解析ツールです。

    使用方法はFC2のアクセス解析と同じで発行されるタグを貼り付けるだけ!
    機能は基本機能はもちろんのことうれしい機能が充実しています。

    基本機能
    ・アクセス数
    ・検索ワード
    ・リンク元
    ・訪問した時間帯


    ☆オススメポイント
    クリック解析で現在見ている閲覧ユーザーが
    移動したページが確認できます。

    滞在時間や直帰率が表示されます。
    Google analytics(アナリティクス)でも表示されますが、
    日本語に翻訳しているからか表示内容が分かりづらいのですが、
    こちらのツールはとっても分かりやすいです。

    広告が一応表示されますが、テキスト広告のため全く目立ちません。
    (FC2ブログで用意して頂いているアクセス解析は目立ちすぎでなんか使いづらいです。)


    登録は無料まずは登録してみよう!▼

    SEOの手法として一番の基本が「相互リンク」です。
    しかし、相互リンクってめんどくさいですよね!?

    「かんたん相互リンク」は、そんなめんどくさい相互リンクを
    自動相互リンク集を利用して簡単にしてくれるサイトです。

    自動リンク集というとSEO対策に意味が無いという意見や、
    多少のメリットはあるという意見が両方があります。

    「自動相互リンク集」を通しての相互リンクよりも通常の相互リンク
    のほうが効果的なのは間違いありませんが、私が実際に試した結果、
    かんたん相互リンクからのアクセスが確認できたので
    アクセスアップの観点では多少メリットがあるのではないでしょうか。

    メンテナンスも通常の相互リンクよりも楽なので
    実際に試してみてはいかがでしょうか。

    かんたんに作れる相互リンク集、
    かんたん相互リンクのお申込みはこちら

    新しくサイトを作成しても「なかなかgoogle検索に登録されない!」と
    お困りの方に是非試していただきたいのがこのGoogleサイトマップです。

    Googleサイトマップは、サイト内の全ての情報をGoogleに提供し、
    ページクロールの効率を上げるために利用されています。
    サイトマップを登録することで検索結果順位が上昇するわけではありませが、
    ブログ内のインデックスされる(検索対象となる)ページの増加が期待できるので、
    SEO(検索エンジン対策/検索エンジン最適化)に有効です。

    詳細はFC2さんのマニュアルからどうぞ


    ↓役立ちましたらクリックお願いします↓
    にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ
    応援お願いします
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 人気ブログランキングへ
    注目ポイントサイト!!
    ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ココから登録で500pt
    100円から換金可能

    ツールバーインストールで5000pt即換金する方法
    カテゴリ
    過去ログ +

    最新記事
    相互リンク募集中
    ハピタス新規登録で1000円獲得!!
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    ハピタスへ新規登録・換金すると1000ポイント(1000円分)ゲットできます!!

    詳しくはこちら
    おすすめポイントサイト
    A8.net 貼るだけ案件
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。